卒業式には袴をどうぞ

今日から3月に入りました。
学生の方は卒業式を連想するかもしれませんね。
卒業予定の皆様、少し早いですが、おめでとうございます!
皆様の今後が素晴らしいものになることをお祈りしております。

皆さんは卒業式に何を着て行きますか。
高校生までなら学校の制服がほとんどだと思いますが、大学生はスーツの方や着物の方、袴の方が多いですね。
特に女性の場合、最近では袴を着る方の割合がかなり増えていると思います。
ある大学の卒業式の写真を見ましたが、女性はほぼ全員袴を着ておられました。

袴に使用する着物は少し袖の長い二尺袖や振袖を着用しますが、楽天市場などのレンタル価格を見ますと、だいたい20000円から30000円になっていますね。
せっかくの晴れ舞台だから高くてもいいですか?

富士レンタル着物では二尺袖着物9000円+袴1000円、なんと合計10000円で袴のセットをレンタルすることが出来ます。
セットの内容は、着物、袴、帯、草履、バッグにプラスヘアセット、ポイントメイクまでついてきます。
リーズナブルですが可愛い着物が揃っています。
もちろんプロのスタッフによる着付も行います。
とってもオトクな二尺袖、袴レンタルのご利用をご検討ください。
数に限りがございますのでお早めにご予約お願いします。


京都、奈良で着物レンタルするならこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

着物レンタル専門店|京都・奈良レンタル 1890円から、Kimono Rental - 古都を巡るなら富士レンタル着物へ

f:id:fujikimono:20190301141115j:plain

f:id:fujikimono:20190219141610j:plain