もうすぐ春ですね

最近は暖かい日と寒い日が交互にやってきますが、それでも温かい日の割合が増えたような気がします。
梅の木を植えているお宅では、早咲きの種類だと思いますが、満開になっているところもありますね。
春の気配を実感する今日此の頃です。

春といえば卒業や移動のシーズンですが、旅行のシーズンでもあります。
京都や奈良の観光地も日に日に観光客が増えているような気がするのは私だけでしょうか?

梅や桜のシーズンは、レンタル着物店にもお客様が多くいらっしゃって活気づきます。
その一方で、ご予約いただいていないお客様には順番待ちをしていただく事がございます。
心苦しいのですが、ご予約いただいたお客様優先になります。

3月から5月にかけて旅行を予定されているお客様、着物レンタルもお考えでしたら是非早めのご予約をお考えください。

富士レンタル着物ではリーズナブルなプラン(1890円)から訪問着や振袖など高級な着物まで取り揃えております。
ご予算や好みに合わせて幅広くお選びいただけます。
皆様のご予約、ご来店お待ちしております。

ご予約はこちらまでどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.fuji-kimono.jp/

f:id:fujikimono:20190222165301j:plain

f:id:fujikimono:20190219141610j:plain