梅と着物、素敵です♡

皆さん、こんにちは!
富士レンタル着物です。

今日の空模様は一日雨のようで、少し肌寒いですね。
天気予報ではこの雨が通り過ぎると気温が上昇するようですね。
梅も各地で見頃を迎えるのではないでしょうか。

京都で梅の名所といえば北野天満宮下鴨神社京都御苑
奈良ですと奈良公園の片岡梅林や菅原天満宮が有名ですね。

この中でも特におすすめしたいのが奈良公園の片岡梅林です。
ここは野生の鹿がいて他では見られない景色を見ることができます。

着物で梅と鹿を写真に納めれば素敵な旅の思い出が残せますよ。

富士レンタル着物では、肌寒い時期に羽織やストールのオプションも用意しております。
寒い時期ならではのファッションですので、是非お声がけください。

 

f:id:fujikimono:20190219141606j:plain

 

京都、奈良でレンタル着物をするならこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.fuji-kimono.jp/

f:id:fujikimono:20190219141610j:plain